タイトなスケジュールの中、メールでのやりとりなどスピーディでスムーズでした。税理士さんへの敷居は高いと感じておられるのならその不安はいりません。とにかく話だけでも、と行ってみることで見通しがたちます。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

・二次相続(2次相続)を念頭においた遺産分割
・申告期限が差し迫った中での動き(何が必要か等)

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

疑問点、不安に対し分かりやすく説明していただき、タイトなスケジュールの中メールでのやりとりなどスピーディでスムーズでした。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

税理士さんへの敷居は高いと感じておられるのならその不安はいりません。
とにかく話だけでも、と行ってみることで見通しがたちます。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

申告までの短期間で必要なこと、するべきことを分かりやすく提示していただき、メールでの相談もできたので不安なくお任せすることができました。
本当にありがとうございました。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00