お客様の声

  • 兵庫県 50代 男性

    この度はお世話になりありがとうございました  花岡先生には丁寧に解かりやすく説明して頂き安心してお任せ する事ができました。話しやすい雰囲気の先生でしたので何でも 相談しやすく最後までスムーズにいきました。 またの機会がございましたらお願いしたいと思いました
    続きを読む >>

  • 大阪府 女性

    大変 お世話になり、安心して おまかせでき、良かったです。 ありがとうございました!
    続きを読む >>

  • 兵庫県 50代 男性

    いつも迅速な対応をしていただき 感謝いたしております。
    続きを読む >>

  • 大阪府 80代

    相続ステーションに初めからお願いする事にしておりました。 相続の事で早くに取り係ればよいのに大へん遅れてしまし 担当者様にご苦労おかけいたしました。 お陰様でやっと落ち付く事が出来ました。本当に ありがとう御座居ました。心から御礼申しあげます
    続きを読む >>

  • 80代 男性

    花岡さんの適切なアドバイスで、精神的に楽になり、 大変助かりました。 また、何かありましたら、是非、相談に伺いたいと思います。 宜しくお願いします。
    続きを読む >>

  • 兵庫県 50代 男性

    寺西先生、花岡様、田中様、お三人には大変御世話 になりました。当初、3つの税理士法人を回り、最後にプラスさんの お話を聞いて、「ここだ」と直感しました。そして、当初の想定通り、 いや、それ以上の成果をいただいたと思います。本当にありがとう ございました。御礼申し上げます。
    続きを読む >>

  • 京都府 60代 男性

    別紙記載。 (以下、別紙より) 4.感想、メッセージ 小規模宅地の特例の適用について悩みがあり、当初は他の事務所に頼りましたが 明快な答えがいただけず、ネットで探した貴社に電話させていだきました。 夜間の電話だったにもかかわらず、全て話を聞いてくださって、 後日伺った際にはしっかりした回答を聞かせていただくことができました。 仕事に対する真摯なご姿勢、スピード感、 繊細さと大胆さを
    続きを読む >>

  • 神奈川県 60代 男性

    弁護士を立て、かつ、家裁の調停を相手方が申し立てることになり、今後の 処理方法や合意に至るまでの税務処理について、悩ま しく感じていましたが、平田様の的確な助言を頂き頂大変 助かりました。また心強い味方であるとも感じています。
    続きを読む >>

  • 愛知県 60代 男性

    いろいろとありがとうございました。 とても助かりました。 私が死んだ時もよろしくお願いします。
    続きを読む >>

  • 兵庫県 60代 男性

    花岡様には都度スピーディーに 対応頂き、早期に相続手続が 完了いたしましたこと感謝致しております。 今後も確定申告等をお任せしたいと思っております。 宜しくお願い致します。
    続きを読む >>

路線価から下げないと損!今すぐチェック
解決事例
  • 遺産分け編
  • 申告編
  • 土地評価編
  • 生産緑地編
相続ステーションへの相談・お問合せはこちら
相続ステーションへの相談・お問合せはこちら
PAGE TOP