土地評価、遺産分割、資産防衛、等々に高度な専門性、実務能力、提案力があり、信頼がおけました。不動産経営、相続、事業承継、資産防衛等にお悩みの方々に是非、相続ステーションをお勧めします。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

前任の税理士は、質問・相談しても明確な回答が無かった。頻繁に税務調査が入り、その都度修正申告が必要となった。確定申告・決算の他、毎月の顧問料が高い。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか? また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

上記の不満・不安が全て解消しました。土地評価・遺産分割・資産防衛、等々に高度な専門性・実務能力・提案力があり、信頼がおけました。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

不動産経営・相続・事業承継・資産防衛等にお悩みの方々に、是非、相続ステーションをお勧めします。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

様々な問題に対して、親身になって迅速かつ適格に対応いただき、感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00