預貯金入出金一覧表をスピーディーに作成して頂いたのでお金の流れが解明され安心しました。又「税理士意見書面」まで添付して頂けるそうで本当に感謝しております。遺産分割の説明が大変解りやすかったのですっきりしました。報酬についても明確に案内して頂けるので安心してお任せ出来ますよ。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

私自身寝たきりに近い体調の時に主人が急死し、又相続についての知識も無くどちら様にお願いしたら良いのかと、精神的にとても不安でした。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか? また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

はい。経験豊富な先生を御紹介頂きありがとうございました。預貯金入出金一覧表をスピーディーに作成して頂いたのでお金の流れが解明され安心しました。又「税理士意見書面」まで添付して頂けるそうで本当に感謝しております。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

相続税の申告の方と生前相談の方の両方の相談を受け付けて下さいます。遺産分割の説明が大変解りやすかったので すっきりしました。報酬についても明確に案内して頂けるので安心してお任せ出来ますよ。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

この度は、お忙しい中何度もお越し下さりありがとうございました。今まで私の確定申告書も、主人に作成してもらっていたので、本当に途方に暮れておりましたが 山田先生を御紹介して頂き、お蔭様で予定より早く立派な申告書を作成して頂き 姉妹で感謝しております。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00