ライフスタイルも異なる他の相続人と普通のやりとりをするにもまとまるのは難しいこともあり、専門家に間に入ってもらうことは負担が軽くなります。相続人にとっての望む解決方法も視野に入れつつ提案して下さいました。とても心強かったです。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

遺産総額がどれ位になるのかが見えず、何が問題になるのか 相談するべき内容も相談先もわからない時期が続いていた。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

自分で調べられることや 取り寄せるべき資料などは そろえた後でしたが、実際に相談して不安の大半は解消されました。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

身内が亡くなると それだけでも いつもとは違う状態であるのに、ライフスタイルも異なる他の相続人と普通のやりとりをするにも まとまるのは難しいこともあり、専門家に間に入ってもらうことは負担が軽くなります。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

お世話になり、ありがとうございました。相続に必要な手続きに親身に寄りそっていただき相続人にとっての望む解決方法も視野に入れつつ 提案して下さいました。とても心強かったです。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00