税理士 行政書士 宅建など相続に関する資格を多岐に渡ってお持ちの先生方が一環して対応して下さったので、とても安心できました。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

母と叔母が続けて亡くなり、また未解決の複雑な事情が山積みで、一体どこから手をつければよいのか途方に暮れていました。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

1つ1つの問題点に丁寧に指針を明確にしてくださったので、不安が一掃されました。税理士行政書士宅建など相続に関する資格を多岐にわたってお持ちの先生方が一環して対応して下さったので、とても安心できました。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

是非とも ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

相続人は、家族が亡くなった悲しみに浸っている暇はありません。大切な方を亡くされて乙らいいかもしれませんが、一刻も早く、相続ステーションさんのような相続に関するご経験の豊富な専門家に相談されることをお勧めします。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

ここまでやってこれたのも、皆様のお力添えの賜物と大変感謝しております。丁寧かつ明確に対応して下さった寺西先生、根気よく私のお話を聴いて下さり、いつも温和な対応をして下さった田中先生、本当にありがとうございました。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00