音信不通の他の相続者達とのこと等々、しんどさにつぶされそうになってたが、適格なご助言ご指導のおかげで、全貌が見えてきて、全ておまかせでき精神的に助かりました。

ご相談内容

相続税・贈与・その他(相続関係 諸々)

満足度

満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

音信不通の他の相続者達とのこと、税務関係 等々、母を看ることに必死で他に目がいかず、全て動く必要のしんどさにつぶされそうになってた。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか? また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

適格な、ご助言、ご指導のおかげで、全ぼうがみえてきて、全ておまかせでき、精神的に助かりました。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

「もちはもちや」です。日頃から法的なことも、客観的に勉強する機会を持つべし!と痛感しました。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

全て、何が何やら・・・状態の中、法的なことも理解できず、テンポについていけず、何で!母のために使った分なのにと思ったこともあったが、何度も連絡いただき、辛抱強く、説得してくださった髙さんに感謝です。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00