「不安」を「希望」に変えてくれて、ありがとうございます。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1.相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

亡くなったじいさんの財産の総額が分からず、会社名義の借入金の連帯保証と相続税額におびえる「不安」な日々でした。

2.相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

全く分からなかった財産の総額が見えることで、不安は解消。他の家族の財産の今後の扱いの助言もいただき 子ども(被相続人の孫)たちへも「希望」をもって引き継げると思います。

3.あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

ネットや本で勉強しただけでは、不安は解消できなかったです。やはり相続税の専門家に相談するのが一番。特にウチのような、財産が管理しきれてない家庭は頼むべき。

4.相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

「不安」を「希望」に変えてくれて、ありがとうございます。作業中はお互いに(苦笑)の連続でしたが、楽しく乗り切ることができましたね。これからも、相談に乗って下さいんね!

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声

大阪梅田駅直結

初回相談無料

事前予約/平日 9:30〜19:30/土曜 9:30〜17:30