お話を聞かせて貰う中でこちらにお任せできる信頼感がめばえ最後まで頑張ってくださっている姿に感謝しています。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1.相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

以前(3年前)父が亡くなった時にお世話になり困難な問題にも無事解決して頂き 今回、母が亡くなった時点で同じ相続ステーションにお世話になろうと思って相談させて頂きました。

2.相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

相続を専門とされている相続ステーションでしたので 安心して相談させて頂きました。お話を聞かせてもらう中でこちらにおまかせできる信頼感がめばえ最までがんばってくださっている姿に感謝しています。

3.あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

むずかしい相続問題にも熱心にお客様の気持ちに沿って取り組んで頂けるところだと思います。

4.相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

テレビにも出演されている有名な寺西先生に相続についての話を聞かせて頂き嬉しく思っています。また、たくさんの必要書類をきちんとていねいに作成して下さり、大変感謝しています。相続税に対する姿勢も、こちらの気持ちを十分くんで下さっている仕事ぶりに尊敬すると同時に寺西先生、髙先生には大変お世話になり本当に有難うございました。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00