ひとりで悩む必要はありません。専門家に任せることで解消されていきます。

ご相談内容

相続税

満足度

満足

1.相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

母が亡くなって、どのように相続税を支払えばいいのか?手続きの方法がわからず途方に暮れていて不安ばかりでした。出来たら支払いたくない気持ちと、そういう訳にはいかないだろうという気持ちで混乱していました。

2.相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

詳細に順序だてて私がすることを教えていただけたので安心しておまかせすることが出来ました。わからないこと不明なことは、お電話で尋ねたりして動くことがスムーズに出来たように思います。

3.あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

ひとりで抱えこんで悩む必要はありません。
専門家に任せることで解消されていきます。又今後の税金対策についても教えてもらえて一つ賢くなれます(笑)

4.相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

初歩的な質問にも丁寧に答えて下さりありがとうございます。
(お願い)支払いに関して振込をした後は、確認は早くしてほしい。そして振込確認一報をもらえるとより安心です。
初めて自宅に来て下さった折、仏様お供えの品物をいただき、ありがとうございます。
その際、仏壇に直接お供えにもらえたらより嬉しく思いました。
些細なことですがよりあたたかい心を感じると思います。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00