大阪府 40代 女性

とてつもなくプロフェッショナルだと思います。
いつも丁寧かつ迅速でキメ細かく、こちらを決して不安にさせまいとするお心遣いを常に感じました。
一言で表現すると、洗練、です。
私は、他の誰でもなく、平田智之さんが担当してくださって、本当に良かったと感じています。
素人故のボンクラな質問も沢山してしまったのに、いつも笑顔で応えてくださいました。
ここまで辿り着けたのはすべて平田さんのご尽力のお陰です。
ふと、「別の税理士事務所に依頼していたら・・・?」と考えると、冗談でも何でもなく悪寒がはしります・・・。
相続が発生した時、私は死にたい気持ちでいました。

(つづき、裏面)
介護と看病の果てに母に死なれて身も心もボロボロで、正に満身創痍でした。
相続というハードルが高すぎて、まるでエベレストにアタックするようで、頂上へ連れて行ってくださったのです。
平田さんは私がこの世で逢った神様です。
言葉では言いつくせない程 感謝しております。
ありがとうございました。
今後は伯父の遺言書作成をお願いします。
それから、時期をみて、私自身の遺言書も。(笑)
「相続ステーション」は間違いなく日本一の事務所です。
本当はもっと多くの報酬をお支払いしたいのですが・・・
(言葉は乱暴ですが→)ぼったくらないところも心ニクイです。(笑)
平田さんに背中を押してもらい、私は自分を再生できそうです。
頑張って歩き出します。
平田さんは毎日激務ですね・・・。
男は仕事!!ですが、やはり、先ずは自分、です。
くれぐれもお身体ご自愛ください。
最後になりましたが、代表の寺西先生にも感謝しております。
どうか よろしくお伝えください。
興奮して長々と書きつらねてしまいました・・・。
改めて、心より・・・ありがとうございました。
                            平成27年6月1日
                               (お名前)

2015060211

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00