【相続税・遺言・贈与】相続税を適正に収めることができて安心しています。

ご相談内容

相続税・遺言・贈与

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

叔父・叔母の生前より、相続人になってほしい、と依頼を受けていたが、早くに二人とも亡くなってしまい、実際は相続に関して何も勉強していなかった。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

ご指導に従って、ひとつひとつ対応することによって、何とか相続の手続きもスムーズにできたと思います。叔母の資産があちこちに移動していて煩雑だったと思いますが手際よくまとめられていて、すごいなと思いました。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

お金、財産のことは、人が亡くなって初めてわかることも多く、生前にはプライバシーがあって、財産を把握して管理することは難しい。高齢者は認知症も微妙な問題となる。それでも、相続の時に備えて、予め知識を持っていた方が良いと思います。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

相続税を適正に収めることができて安心しています。遺留分の支払や、今年度の確定申告に関するささいな疑問にもお忙しい中、明快なアドバイスをいただけて感謝しています。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00