農地の相続猶予を受けるか受けないか、受けたらどれ位になるか心配していたが、紹介者から相続ステーションは農地に強いと聞いていたので良かった。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

相続税額はいくらになるか不安であった 農地の相続猶予をうけるか、受けないか、受けたらどれ位になるか心配していた。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか? また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

●最初に相続税の概算を示してもらい、目途がついて楽になった。 ●紹介者から、相続ステーションは農地に強いと聞いていたので良かった。(土地の評価はほとんど路線価と思っていた。)

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

土地(農地)を多く持っている人は、早い目に相談した方が色々な考え方が出来るので早く取り組んだ方が良い。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

相続を受けるのに最善の方法を示してもらい、親切に対応して頂きありがとうございました。平田先生・村田先生ありがとうございました。二次相続(2次相続)の時もよろしくお願いします。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載

無料相談で手続きの流れが分かる資料を無料贈呈

無料相談予約をする
電話相談はこちら

受付事前ご予約/平日 9:30〜19:30/土曜 9:30〜17:30