手続きで理解しにくかった時や複雑な状況の時に根気強く話を聞いてくださり相談に乗って頂けたのが、精神的にも大変助けられた

ご相談内容

相続税・贈与税(一部)

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

相続手続きを進めていくにあたって、何からやっていくべきなのか? どんな事を検討していかなくてはいけないのか? 最終的にいちばん良い方法で選択してこれたと思えるか?など。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか? また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

様々な手続きで理解しにくかった時や、複雑な状況の時に、根気強く話を聞いてくださり、相談に乗っていただけたのが、精神的にも大変助けられたのと、もちろんその回答も一番BESTなアドバイスをいただき感謝しております。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

相続は人それぞれ状況が違うと思うので、判断に迷われると思いますが、まずは相続ステーションさんに相談してみられると、ベストな方法を考えていけると思います。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

うちの相続は手続きより何より、身内が問題ない事に対して都度騒ぎたてては話をとめるのが、とても大変でしたが、都度、山田先生・林様が状況をしっかり理解してくださり、的確なアドバイスをいただけたので大変ではありましたが、最終的にも満足のいく結果をむかえることができました。 本当にありがとうございました。 感謝しております。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00