予想以上にすべての手続きが早く終わり感謝しています。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

生前、父から妹への金銭の振り込み等があった事を、どのように妹に話をもちかければいいのか悩んでいました。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

田中先生と最初にお会いした時に上記の事を相談し、妹に話をして頂けると聞いて安心しました。
予想以上にすべての手続きが早く終わり感謝しています。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

相談前は、税理士の先生は税の計算をお願いする方だと先入観をもっていましたが、何もわからない私にも話を聞いてわかりやすく説明してくださいます。
きっと答えを出してくださると思います。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

田中先生、お世話になりました。妹との事も、先生がいらっしゃらなければ話し合いもできない状況だったと思います。
ありがとうございました。
確定申告をお願いしたいと思いますので、また連絡させて頂きます。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00