こちらに寄り添うような対応をして頂けるので、是非ご相談されることをお勧めします。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

相続税の計算、納付について、具体的に何をどうしていけばよいのかよく分からず漠然とした不安があった。特に土地の評価については全くわからなかった。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

親身に相談にのっていただき、また具体的なスケジュールも示していただき
お任せしようという気持になった。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

親身に相談に乗っていただけ、またこちらに寄り添うような対応をしていただけるので
ぜひ相談されることをお勧めします。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

納付期限まで約2ヶ月とぎりぎりでのお願いであったにもかかわらず、迅速にご対応いただき、また こちらの不明な点についてもメールですぐにお返事をいただき、安心してお任せできました。無事納付でき感謝しております。本当にありがとうございました。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00