初めて相談に伺った時、担当のお二人には大変親切にして頂き、丁寧で的確な説明も充分にして下さり緊張感がほぐれていったのを覚えています。こちらの様な相続を専門にされている事務所は本当に安心してお任せできるんだとつくづく思いました。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

初めての相続税の申告で不安でいっぱいでした。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

初めて相談に伺った時、担当のお二人には大変親切にして頂き、丁寧で的確な説明も充分にして下さり緊張感がほぐれていったのを覚えています。是非こちらでお願いしたいと思いました。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

こちらの様な相続を専門にされている事務所は本当に安心してお任せできるんだとつくづく思いました。
悩まず、一度相談してみるべきです。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

お陰様で無事に年内に納税することができました。お仕事が早く的確で、また添付書類を沢山作成されたのも見て すごい!と感動しました。お二人のお人柄の良さにもいやされました。本当にありがとうございました。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00