初めてお願いするまでは大変不安でしたが、色々事情を聞いて頂き、二度三度とお話するうちにすっかり落ち着き安心しておりました。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

夫婦で不動産を売却した際に、代金が一括して夫側に振り込まれた為、妻名義にすべき金銭が、夫の通帳に残されたままになっていたこと。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

初めて銀行でお願いするまでは、大変不安でしたが、色々事情を聞いていただき、二度、三度とお話するうちにすっかり落ち着き安心しておりました。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

たとえ夫婦間でも親族間でも、金銭の貸借等は明らかにしておくこと、文書や通帳に残すと安心だと思いました。そして自分が日々、老化していることを忘れてはならない。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

自分でもうんざりするような細かい通帳のメモ書き等、判読して下さり有難うございました。担当の方のお人柄が温かくて、“今更聞けない事”でもおたずね易くて、何より嬉しかったです。子供達も大変喜んでおります。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載

無料相談で手続きの流れが分かる資料を無料贈呈

無料相談予約をする
電話相談はこちら

受付事前ご予約/平日 9:30〜19:30/土曜 9:30〜17:30