まずは早く決めて話を聞いてもらう事です。期限まであまり余裕が無いのに、いつも落ち着いて聞き対処してもらい、何しろ丁度良い時にTELもらえるすごくタイミングの合う方だなぁと思いました。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

今回は親の相続でしたが、何を持っているのか全部把握していなかったし
どの様な物が相続の対象になるかもわからず、そして、どこに相談すればいいか?も迷っていました。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

親とはいえ、いざ何と何と思い出しながら、又、これはどうなんだろうと思ったら、すぐ担当の税理士さんに言えば助言、そして解決してもらえるんだと思いました。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

期限があるなら、早めに相談してから、自分で出来る事はする という様にする方があせらず進められるので、まずは早く決めて、話しを聞いてもらう事です。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

高 寿美先生、お世話になりました。期限まであまり余裕が無いのに、後で色々思い出し申し訳なかったです。でも、いつも落ち着いて聞き対処してもらい、何しろ丁度良い時にTELもらえるすごくタイミングの合う方だなぁと思いました。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00