日常的に目にする事のない数字の羅列、初めて耳にする専門的な言葉が多く、理解するのが難しい事がありましたが、常に、優しく、心遣いのある対応をして頂き、とても感謝しております。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

両親に万が一の場合に子どもとして、どのように対応すればよいか、相続に対して税金がどのくらいなのか、どのような手続、書類、法律?規定?があるのか全く不明で不安がありました。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

税に関する全く未知な部分が少し解消されました。税率の計算、控除など、必要書類の収集を的確に、又、わかりやすく丁ねいに教えて下さいました。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

税率計算、税金控除、相続税など、全くわからない事ばかりで、専門家に相談する事は、後々の事を考えても非常によかったと思います。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

亡父、母に対して丁寧な心配り、気づかいをして頂きました。
日常的に眼にする事のない数字の羅列、初めて耳にする専門的な言葉が多く、理解するのが難しい事がありましたが、常に、優しく、心遣いのある対応をして頂き、とても感謝しております。
今後とも多くの相談者の方々の力になっていかれることを心から祈っています。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00