土地の交換については簡単ではないと教えていただき本当に良かったです。【遺言/後見・不動産】

ご相談内容

遺言/後見・不動産

満足度

とても満足

1.相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

土地の交換、遺言で子供へ相続という所を孫に相続できるのか?

2.相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

土地の交換については、不動産屋さんに簡単に出来ると言われていて、そのつもりでご相談させていただいたら、寺西先生・髙先生に簡単ではないと教えていただき本当に良かったです。

3.お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う   ▢ 紹介したくない
10年前にお世話になってから、もうすでにご紹介を友達にしました。

4.あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

相続などの問題はとってもデリケートなものなので、信頼できるプロの方のご意見を聞いてしっかり考えて下さい。

5.相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

髙先生この度はありがとうございました。10年前の担当の方はやめられていましたが、偶然お電話に出ていただき、担当になっていただき無事、遺言書の書き換えもできました。
女性という事でとってもお話しやすく、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00