全ての料金体系

相続ステーションの無料相談サポート

相続は一生のうちに数回しか経験することがないため、多くの方が不安や疑問を抱えていらっしゃいます。

そうした方々の不安や疑問を少しでも取り除くために、私たちは初回無料相談を承っております。

当事務所の相続の専門家が親切丁寧にご相談に対応させていただきますので、お気軽にご利用ください。

相続税申告について

相続税申告基本報酬 216,000円~(税別)
※申告報酬は、遺産の内容やボリュームにより異なりますが、概ね、遺産総額の0.6~1.0%程度(税別)です。

相続税申告の報酬について はこちら ⇒

相続税申告以外の相続手続きについて

預金や上場株の名義変更など相続税申告以外のいわゆる遺産整理業務もお任せください。

他士業や信託銀行と異なり、不動産に対する遺産整理報酬・遺言執行報酬は不要(司法書士を紹介)なので、不動産が多い方はとてもお得。

遺産整理や遺言執行など相続手続きの代行報酬について はこちら ⇒

自社株の相続税納税猶予手続き(法人)について

自社株の相続税納税猶予手続き(法人)の報酬について はこちら ⇒

被相続人の準確定申告の報酬について

相続対策や事業承継対策、相続申告後の所得税・法人税の申告も承っております。
また、土地・建物の賃貸や売買のコンサルティングにも定評があります。

被相続人の準確定申告の報酬について はこちら ⇒

相続対策等について

その他の相続対策について
 ※その他の対策については、内容等により異なります。

相続対策・生前対策メニュー一覧 はこちら ⇒

遺言書の作成について

遺言書の作成サポート
7万~+公証人費用

遺言書の作成の報酬について はこちら ⇒

家族信託コンサルティング

家族信託に関する費用について

家族信託契約の費用等については、こちら ⇒

贈与税について

得する贈与・損する贈与があります。プロの弊社へ相談されると、より有効な贈与で相続対策が可能となります。

贈与税の申告報酬について はこちら ⇒

不動産賃貸の節税について

不動産賃貸の法人を用いた節税も承っております。

不動産賃貸法人の設立を用いた節税対策の報酬について はこちら ⇒

事業承継対策について

事業用不動産や自社株の承継対策は必須と言えます。
対策内容により料金は異なります。

法人事業承継対策の報酬について はこちら ⇒

過払い相続税の還付について

既申告の土地評価が甘い場合には、土地再評価による還付請求を承っております。
還付確定税額の10%~30%+消費税
※減税額により%が異なります。

相続税還付手続きの流れと報酬 はこちら ⇒

私たちの相続の取り組みについて

”相続”はどの専門家を選ばれるかで、結果が大きく変わってしまいます。

通常の税理士では、会計業務をメインとしているため、
1年間に平均約0.7件の相続申告数と言われています。

相続や遺言は幅広い経験や熟練性が要求されます。   弊社では相続・遺言の専門事務所として日々ご相談や、相続申告を承り、ノウハウを蓄積してまいりました。
弊社の実績は、ご相談10,000件超、相続申告などの手続き2,930件超を数え、プロの先生方からのご依頼も毎年多数承っています。

私たち相続専門家が、お客様お一人おひとりの為に“相続マイスターⓇ” としてベストを尽くし、最適のご相続へと導いてまいります。(→相続税申告で相続ステーションが選ばれる7つの強み

≪関連ページ≫
相続税の節税は選ぶ税理士で変わる!申告や対策の方法を税理士法人が解説

最適な相続サポート内容を提案します

相続税申告・相続手続きの
サポート7つ

亡くなった方から相続や遺贈によって財産を取得した場合にかかる「相続税」。
その申告と納税は10ヶ月という限られた期間内で終える必要があります。
相続ステーションⓇでは、相続税申告累計2,930件を超える実績と豊富な経験・ノウハウがございます。
相続専門の税理士がお客様に合ったサポートを提案しています。

最適な対策サポートを提案します

相続対策・生前対策の
サポート6つ

相続税や争族は、生前対策次第で、かなり軽減できます。
相続ステーションⓇでは、様々なメニューの中から、財産内容やご相続人の状況に合った最適なサポートを提案しています。

奥行が長い土地

相続ステーションが
資産防衛をお約束

土地

節税できる!! 24種の土地

車が対向できないほどの狭い道に面した土地

詳しくはこちら

電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00