相手方や税務署を説得させるだけの資料に仕上げて頂きました

ご相談内容

その他

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

相手方の言い分は、36年前の相続協議書は仮で、押印しているが承知していない。相手方は、実家内の事で関係ないが、母親と同居以降、生活費等立替した分を、高齢になった事で精算してくれた金銭に不信を持っていた。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

最終目的(押印させる)を持って、その為の資料作成して、戦略的に説明して頂き、なにに付けても不満を云う相手方も理解して押印した事で安堵しています。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

自分だけで考えないで、早く相談された方が気持が楽になります。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

提出した拙ない文書を相手方や税務署を説得させるだけの資料に仕上げて頂きました。
真剣に取り組んで頂いたお陰だと思います。私達の気持ちまで汲み取って頂き、感謝しております。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00