類を見ない程、複雑な税務処理でしたが、田中先生はあらゆる方法を何度も何度も見直し下さり無事終える事ができました。お人柄もとってもざっくばらんでお若いのに立派な税理士さんでした。本当にありがとうございました。

ご相談内容

相続税・不動産

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

・実家から離れているのでどの様にすすめていったらいいのか思案しました。
・税理士さんってお固い人で私の様な者がついていけるのかと… →田中先生は穏やかな方でした!!

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

正直不安はたえずかかえていました。何を言っても初めての事で、田中先生は根気よく説明して頂いたけど多分半分位しか理解出来ていなかったと思います。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

普段からお互いの立場を理解し思いやる気持をもつ事
外野に振りまわされる事なく兄・私・妹の3人だけで取り組みもめ事もありませんでした。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

類を見ない程、複雑な税務処理でしたが、田中先生はあらゆる方法を何度も何度も見直し下さり無事終える事ができました。お人柄もとってもざっくばらんでお若いのに立派な税理士さんでした。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00