相続ステーションの先生は親身になってどんな些細な事でも相談にのって下さり、何回、同じ事を聞いていも怒りません。

ご相談内容

相続税

満足度

とても満足

1. 相続ステーションⓇにご相談いただく前はどのようなことにお悩みでしたか?

お世話になるのが2回目だったので 税務調査の事 相続税の事 たくさん悩み事がありましたが安心して委ねる事ができました。

2. 相続ステーションⓇにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
また、相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

もちろん、不安は最初から解消されると思ってました。その通り解消されました。
田中先生のさりげないお気使いが心にしみました。

3. お知合いの方が相続問題などで困っておられたら、相続ステーションのことを

 ☑ 紹介しようと思う

4. あなたと同じ様な悩みを抱えている方に、メッセージをいただけますでしょうか。

相続ステーションの先生は親身になって どんな些細な事でも相談にのって下さり、何回、同じ事を聞いていも怒りません。

5. 相続ステーションⓇの担当者に対してメッセージをお願いします。

田中先生、税務調査で崖っぷちに立たされた私をお助け下さり、感謝、感謝です。大変お世話になりありがとうございました。さすが先生はえらいと思います。

カテゴリメニュー

相続 知恵袋
解決事例
お客様の声
メディア掲載
電話無料相談予約をする
平日 9:30〜19:30
土曜 9:30〜17:00